ラン活終了 | adoブログ

adoブログ

2018年5月生まれの息子との日々の出来事をアップしています。
アラフォー専業主婦。

鎖骨骨折も完治では無いけど、固定ベルトも外れて、短縮から通常保育になりましたキラキラ


幼稚園の親子でリレーのイベントにもギリギリで参加する事が出来て良かったニコニコ


ランドセルは、ナイキのシルバーに決めました!!


イオンの展示会に行って、ナイキのランドセルを買いに行ったのに、まさかのミズノのランリュックに一目惚れした様子でしたが、パパは猛反対アセアセ


どっちも欲しいという息子に1つ選ぶとしたらって、私が聞いたのが気に入らなかったみたいで、パパと売り場で揉めるっていうハプニング煽り


パパは、ナイキ売り切れても知らないからねって、息子パニックで大泣き無気力


ミズノのランリュック、カッコイイ感じでしたが、我が家の地域にはランリュックの子をほぼ見かけないので、少し心配爆笑



似たようなリュックを買ってあげるからという交渉で、ラン活終了ですニコニコ


色々ありましたが、最初から小学生のお兄さんが背負ってるナイキのランドセルが欲しいとカタログとか見せてもないのに驚きでしたが、ナイキランドセルに決まって良かったですキラキラ


ランドセルまだ届かないの!?って聞いてくる息子ランドセル楽しみにしてるみたいで良かった