皆さんルンルンどうも!!ライムでしっウインク




見てください…キラキラ









わぁ~ラブ!!ブタキム🐷がなんと2個もあるではないかぁ~ラブ!!!!


そう…PSO2とコラボしていることを知った嫁が、バイト先から今日の昼食にと買って来てくれたのだびっくり音符

嫁さんはPSO2は遊んでいないので、コードは両方共ライムのものに…ニヤリキラキラ


2個あればもしかしたらライムの欲しいロビーアクションも当たるかも…!!と、期待して早速…キラキラ










ぬはぁー笑い泣きアセアセ1個目は大ハズレの消費アイテム…ガクリ

しかし!!今回はもう1つあるのだ…プンプン!

期待を込めて…キラキラ









あーーー笑い泣き下矢印下矢印

🐷さんのアクセサリーだったかぁ~…ガクリ



4つのアイテムのうち3個買って3種類のアイテムをGETしたのに、肝心のもう1つのロビーアクションが当たらないというね…滝汗





くやしいです…(*`Д´)ノ!!!