皆さんルンルンどうも!!ライムでしっとびだすうさぎ2




つい先日のこと…カナヘイきらきら

家族でスーパーに買い物へ行った時、小さなゲームセンター広場を見つけ、子供と一緒に遊んだアーケードゲームがなかなか面白かったんですカナヘイきらきら

そして、そのアーケードゲームは3DS版も発売されていると知りましてあんぐりピスケカナヘイびっくり












中古でかなりお安かったので買ってしまいました~てへぺろうさぎカナヘイ花


デジモンユニバース アプリモンスターズ


そう!!ゲーセンで見たときも、デジモンの新しいやつなんてあったんだぁ~びっくりキラキラって、興味を持ったので遊んでみたのです照れルンルン



3DS版もちょこちょこと遊んでいますが、予想以上にアーケード版にハマってしまい…笑い泣きアセアセ


ついつい買い物へ行くとガチャガチャでチップをGETしたり、ウェハースチョコでカードをGETしてみたり…笑い泣きアセアセ

普通に子供なんかよりも自分がハマっております笑い泣き笑

と、いうのもね!このチップやカードのクオリティーがピカピカしていてカッコいいんですよ~ラブキラキラ











ウェハースチョコでカードをGET出来るのも、なんだかビックリマンチョコみたいな楽しみもあって開封がドキドキハートして楽しいし爆笑ルンルン

まだよく理解できない息子も、キラキラしたチップやカードには興味津々で、一緒に開封時のドキドキハートを味わっております照れ音符


久しぶりにアーケードゲームなんかやったけれど、やっぱり遊んでしまうと楽しいなぁ~照れルンルン


お金の使いすぎには気を付けながら、また遊びに行こ~っとカナヘイうさぎカナヘイハート