ご無沙汰しています

奥さん

久々にね


ブログをUPしちゃいますぜ笑


今年の春は、長瀞のサブポンドゲームも参加してたんですがね


なんか微妙な成績だし


めんどく…ゲフンゲフン💦


カズ◯…ゴホンゴホン💦


運営は文雄師匠と大介(ほとんど大介がやってたよーなw)が頑張ってくれて楽しい大会でしたよハイウインク


じゃあ今回なんでUPしようと思ったのか?


それはネ


マダム

まつしゅん


が写真なんか撮ってくれちゃってネ


ブログネタにって脅してきたんですよガーン


まったく森◯Pどんなシツケしてんだっつーのチュー


ホントいい子ぢゃないですかラブ


自分が、足腰悪いトキは道具運んでくれたり

よく世話を焼いてくれてねえーん


もう頭あがらんのですよあせる


奥様

さてさて


レイクカップ初戦


朝イチにカントくんにお湯を


沸かしておくようにご依頼をね


出させていただいたんですよ奥さんグラサン


でもね

気温差にやられてしまって


ルール無視のカップラーメン食いが

出来なかったのですよ。

奥様チュー

※レイクカップルールは天国組は良いお弁当、地獄組は質素なお弁当。コレが一番のルール。なので持ち込みで美味いモノを食っちまうのは、プチルール違反なのです笑笑 しかしです!こっそりカップラーメンを食うなんて、大人(中年のおっさん)がすると、背徳感マシマシで、めちゃくちゃ美味いのですよ笑笑


大会参加者の熱の幅が広いのもレイクカップの特徴で


大会を楽しむ人


結構ガチで挑む人


この振り幅がデカイ笑


また、ワイワイ楽しみながら参加してたら

アレよアレよと勝ってしまい、結果ガチになっちゃうなんて人も笑


まぁ自分はワイワイしているのがネ

好きなのですおねがい

ええ、ワイワイしかできないのです

そう、ガチになれるほど成績だせないのです

つまり、、、モブなのですよ


奥ちゃまラブラブ


それなのに今回、終盤はグッタリ!?


(すーさんに心配されてしまいました💦)


正直


ちょいとクラクラしちゃって💦

次戦は気をつけますぜ

マダムプンプン


朝イチの体感は寒いくらい。

時間経過と共にぐんぐん気温も上昇びっくり

そんな気温差におっさんやられちゃったのです

奥さんキョロキョロ


まずは予選から


ココが1番ワイワイするところ!


なんせ弁当が天国か地獄かの

天下分け目の桶狭間!


まぁサクッと地獄にね


突き落とされたんですハイえーん


でもね

聞いて

マダムえー

予選グループ(4人組)になった自分以外のひと


みんな決勝戦に出てるびっくり

1位になった亀の字がつくおっさん(予選最終戦に松◯さんに黒星つけてくれれば、豪華な弁当だったのにプンプンプラし始めちゃってネ、、、コーラ献上させればよかった笑)

3位の松◯さん(亀さんには、、、もといあせる亀の字がつく上手なおっさんには感謝しかないハズ笑)

地獄から見事に這い上がったト◯マさん照れ


そんな組に放り込まれちゃうのが

モブの証拠笑


結果

予選1勝1敗1分で地獄に突き落とされましたえーん


地獄組1回戦


何故貴方がガーン


森◯P


しかし自分のペースにはまった?のか

泥試合を時間いっぱい展開ニヤリ


わたくしドロドロのヌカルミをジャンケンで這い上がるウインク


審判をしていたシモに次の試合、自分がどう戦うかのヒントをもらった。しかたねぇが感謝するしかないなおねがい

まぁ仕方なくだが、ありがとよシモてへぺろ


地獄2回戦

身体キレッキレの礼儀正しい爽やかアンちゃんとニコニコ

でもそんな若いチカラに負けないようにおっさん頑張ったニコニコ

なんとか食いついて泥試合に持ち込みニヤリ

ラスト1本とれば勝ちってトコで

あわせ切れガーン


やはり泥まみれだったけど、ドロで重い手を振り翳しジャンケンで勝ちびっくり


しつこいようだが汗シモのアドバイスなければこんな泥まみれになってないから、やっぱり仕方ねぇけど感謝グラサン


今後カレには感謝するような案件が出てこないようにしたいチュー


地獄の狭き門戦


クジ引いたらイイ場所に入れた


なので強めから入ったら


どっはずしガーン


5分前からマイクロ(エイティンST0.45)を巻いて

3本とってフィニッシュ照れ



コレ↑2回戦で切れたヤツの方が喰いがよかったチュー


受注生産品だからストックがあとすこししかない泣


ココは広告になるのかな…実際使ってるんだがえー

うん。悩むくらいならハッシュタグで広告って付けとくかキョロキョロ

まんまるボディで頑張ってますハイ



ロッドの角度、自分ではコレでもかっ!


って高くあげたつもりだったのに


普通だなキョロキョロあんな肩痛くなったのに笑い泣き



結果は2本足らずモブキャラ脂肪


もといニヤリ


死亡


敗退ですショボーン


マダム


表彰台の方々は

ほかの参加者のSNSとか見てくださいなニヤリ


自分は写真撮ってないのでキョロキョロ


悔しかったから?

ノンノン

車まで取りに行くのがめんど…

ゴホンゲフンDASH!

やっぱり悔しかったからですよ
奥様照れ


しかしほんとぱんぱんですな

奥様笑い泣き

まぁ痩せなきゃとは常々思ってるんですけどね


…思ってるんですよ。ホントに照れ


まぁ努力しないで思ってるだけなんですけどキョロキョロ


ではまた次戦ウインク


追伸


おかちん運営お疲れ様でしたウインク


次戦も楽しく参加させていただきますウインク