商品名と画像があるから広告かぁ(ステマ規制後追記なの)


レイクカップ第2戦にね

出場してきたんですよマダムニヤリ


え?


第1戦もオマエ出てただろ?


なんのコトでしょうか奥さま口笛


そうそうあせる


5/1にですね雨の中A.D.Bと遊ぼう・学ぼう


をね開催してですねあせる





評判良かったみたいですよ(妄想ですが)

マダムチュー


できる限り自分の考え方?釣り方?をお教えできたのではないかと勝手に思っておりますてへぺろ


正直、自分も学ぶコトが沢山あるコトを再確認させてくれ、身が引き締まる思いです。まったく引き締まらないワガママボディですがガーン


さてレイクカップ初戦となりました第2戦口笛


前回の反省から


ナイロンラインで放流魚を狩るコトにしました。


ラインを変更したのが効いたのか?


バラシなし


放流合戦を制しましたびっくり





コレですよ奥ちゃまラブ


プリームス1.75gニヤリ


ホント助かりましたニヤリ


ただ、2試合連チャンだったのでプンプン


満身創痍ガーン


足腰イテェショボーン


最終戦も


エイティンST0.8gの早引きでスレてきたカワイコちゃんをゲットして勝ち


天国組行きと天国弁当ゲットグラサン


2回戦グラサン


トラック放流が入ってまたまた合戦ニヤリ


なんとか5本揃えて


5対4で勝ちウインク


準決勝へ


場所決めのジャンケンまでは覚えているんですがね


気がついたら大会後のジャンケン大会で盛り上がっておりましたよ奥さまニヤリ


いやーめっちゃ楽しい大会でございましたニコニコ



追伸


ケータイが車でお留守番してたので


大会の様子がまったくねぇガーン


どうもすいませんプンプン