➰ーーーーーーーー➰








FESTAの会場可愛い指差し飛び出すハート




compose_coffeeインスタ!!





Compose Coffeeが
FESTA会場で

タンブラーと
1000杯の無料コーヒーを配布って
本当凄いね☕✨









イベントは凄く良い雰囲気!!

アミの皆の待ってたよの気持ちが
伝わってきたし。。

ハグの時もそうだけど、
ジンくんの笑顔に
グッときた。。気づき


歌ってくれたし

ダンスチャレンジも
モッパンも


凄く幸せ空間だったね!!!


終始癒される時間でしたニコニコ




ジンくんお疲れ様でした!!








メンバーからの
直筆のお手紙が…ラブレター

配信でも見れたし

メンバーシップでも共有してくれて
嬉しかった!!!

セルカもきてた~飛び出すハート





テヒョンさんが健康的な生活が
できている事。。


周りの人達から
良い刺激をもらっている事。。


ちょっと自慢もしてくれて。。グリーンハート


柔道や柔術も

学ぶ事が沢山あって
充実してるみたいだね!!!


自由時間には踊ってるんだぁ泣くうさぎ


高所恐怖症を克服した事も。。🍀

最初は大丈夫かなって
心配してたけど、

さすがテヒョンさん!!!

心配なんていらなかった…指差しグリーンハーツ


最後には大きい愛が伝わる
メッセージもあって、



やっぱり本人の言葉で
近況が聞ける事が1番嬉しい!!!


大変な事も沢山あるだろうけど、

新しい経験をして
周りの人達と切磋琢磨しながら
過ごせている今の環境も

きっとテヒョンの人生で大切な
時間になってるんじゃないかなぁ泣くうさぎ


何かジーンとしちゃった!!!



次はいつお顔が見れるかな~おねだり花






もう少し余韻に浸ってようと思うけど

また映画も何回か観に行くし、

もう少ししたら
FRI(END)Sのグッズも
届くだろうし、


まだ楽しみな事が待ってるから

暑さに負けず

頑張っていかないと!!!






改めて…


11周年おめでとう(*´∇`*)🎉

BTS 11th ANNIVERSARY💜


ここまで頑張ってきてくれて。。

私の生きる糧になってくれて。。


ありがとう花


みんな何事もなく
健康でいてください。。


ボラへ~💜
사랑해