ジンくん!!!

お帰りなさい!!!!!

元気そうでなにより。。🍀

本当にお疲れ様でした気づき


相変わらずカッコ良くて
笑顔も見れたし

なんか凄く不思議な感情に
なっております花


テヒョンの時には
私はどうなっちゃうんだろうw






💜💜💜💜💜💜💜





分からなくなる💦


あがってるの全部見れた…はず

とりあえず2つ!!





仲間の方達との涙のハグも
グッときたし。。泣くうさぎ


メンバーとのハグも胸熱!!


尊い瞬間を見れたよ…花


その流れで皆とハグする
テヒョンが

すっごく可愛くて癒されたwくまクッキー


ガッチリと逞しくなった
テヒョンさんだけど、

ヒョン達とのハグは
可愛く甘えてる感じグリーンハーツ


クオズのハグって
泣きたくなるくらい
幸せになれるハグなんだよ。。👼


何回も見ちゃうイエローハートグリーンハート


写真も沢山あがってて
ずーーっと見てたら

なかなか他の事に
手がつけられないw…💦



してくれて。。🍀

リアタイできなかったけど
ちゃんと見てきた!!


用意してもらった花束
ぶん投げる感じ

良い意味で変わらなくて好きw







BTS MV Replay : Timeline気づき


こっちはリアタイできた!!


やっぱり同じタイミングで
同じものを沢山の人達と
共有するって良いよね星


楽しかった!!!






今日も皆が幸せな日になると
良いなぁニコニコ

配信も楽しみ!!!








👏(*´∇`*)🎉🎉

💜💜💜💜💜💜💜