テヒョンが
ストーリーあげてくれた花


朝 仕事行きたくないなぁダッシュ

って思ってたところで
テヒョンの気配を感じられて

重い腰を上げる事ができましたwくまクッキー


テヒョンさんは
ゆっくりできたかな?






またまた共有してくれて
ありがとう歩く気づき




少し切ない感じの
歌詞だね!!!


テヒョンが共有してくれる曲は
1回は聴いてみるんだけど、


前から

洋楽とかはほとんど聴かないし

K-POPも今はBTS以外あんまり
聴かないし、

邦楽もほぼ男性アーティストの曲
しか聴かないっていう


ちょっと偏った感じで
曲を聴いてるから


本当 毎回新鮮!!!



テヒョンが好きな曲 とか
共有してくれた曲の中でも

特に気に入って聴いてるのが

golden hour



綺麗なメロディーと
歌詞も凄く好き!!!




自分じゃ 探してまで
聴いたりしないから、

共有してもらえると
ちょっと聴いてみよーってなって

少し世界が広がる気がする指差し気づき













今日も変わらず
全力応援!!!


グリーンハートグリーンハートグリーンハート