ComposeCoffeeアプリに
新しいテヒョンさんくまクッキー気づき






可愛いぃぃ花


本当に定期的に

新しいビジュだったり
カップホルダーもそうだし


何かしら供給していただけると

すっっごく助かります泣くうさぎグリーンハート



グリーンハートグリーンハートグリーンハート






➰ーーーーーーーー➰





 

 


 

 



Weverse Shop
Coming Soon…


グッズは買えるって事だよね!!?


だったらポップアップ行くのは
諦めようかなぁ。。もやもや

さすがに日帰りは厳しい不安


交通費だけで何万もかかるなら
その分グッズ買った方が良いし!!



この後にも何かあるとしたら
その為にも節約しないと
いけないよね。。無気力


わー。。いろいろ悩む雷