🎉🎉🐻🎉🎉
グリーンハートグリーンハートグリーンハート







➰ーーーーーーーー➰






 

 


 



compose_coffeeインスタ






本当定期的な供給
ありがとうございます。。✨

おちつく声。。くまクッキーふんわり風船ハート

もっと聞きたくなる!!


今のテヒョンの声が聞けたら
最高なんだけどな~泣くうさぎ花


ほんの少しの時間でも
ヒョコっと会いにきてくれた
Wライブが 恋しいグリーンハート


さっき久しぶりに
ジムで筋トレしてる
可愛すぎるテヒョンを見て
癒されてたw



配信時間が短すぎると
終わった後に通知がくる事あって

リアタイするの結構
難易度高かったな~w


でも長くても短くても

顔が見れて
声が聞けて

それだけで本当に嬉しかったし
元気もらえたし…


戻ってきた時に どこに最初に
現れてくれるんだろう。。🍀

やっぱインスタかな?





最近は時間の使い方が下手なのか
1日が短くて。。

夜気付いたら寝落ちしてる事が
ほとんどだから、

癒しのテテTIMEが
前より減ってしまったかも。。無気力


朝は必ずMVを見たりは
できてるけど、


 


 


 



 



 



 



 



 



 




何か作ったりする
趣味の時間を作れてない汗うさぎ


次のお休みこそは。。🍀