ムジンさんのインスタ!!

W Koreaのテヒョンくまクッキー気づき




毎回影響力が。。🍀


 

 


 

 


 



🎉🎉🎉








テヒョンさんは


元気にしてるかな。。🍀



会いたい欲が…



グリーンハートグリーンハート



最近は寝る前に

動画見たり音楽聴いたりはもちろん、


趣味を増やしてみたりしてる!!




テヒョンの写真とかを印刷して

デザインペーパーとか

いろんな素材でコラージュして


トレカ収納の中表紙?


みたいなのを作ってみたり、





小さめに印刷したものを

同じようにコラージュして



スマホケースに挟んでみたりニコニコ花



上手いが下手かは別としてw



結構楽しくて

ストレス発散にもなる指差し





他にも部屋の模様替えとか



沢山やりたい事があるんだけど

全部に手をつけちゃって


結局中途半端になってる笑



やろうと思っても

行動に移すまでに

時間がかかってしまう所も


なおしたいんだけど。。汗うさぎ



もう無理かもしれないw







そうだ!!



Compose Coffeeの

BLACK EDGEが届いてから


コーヒーを食後に飲むのが

日課になってる!!



全然好きでもなかったのに!!



ここでもテヒョンの影響力。。←










美味しいねコーヒー