🎉🎉🎉


 




thepopmagインスタ花


逞しくなったテヒョンも
凄く絵になるだろうなぁよだれグリーンハート


帰ってきた時に
雑誌でも写真集でも良いから


何かしら出してほしい!!






グリーンハート



てかW Koreaは
結局写真の公開だけだったのかな?

雑誌発売はありませんか?

買いますよ!?!?


…欲しい指差し気づき


 




テヒョンの投稿に
ジンくんがコメントしてる!!


って見にいったら


なぜここ笑


声出たw


ただただ間違えただけなのか
わざとなのかは分かんないけど


可愛いピンクハート



ちょっと過ぎたけど。。


ホビ!!
Happy Birthdayバースデーケーキシャンパン


優しくて笑顔が素敵で
周りの人を元気に出来る人花


 




充実したお誕生日になったかなハートのプレゼント






ホビテテ
癒しだよ。。👼気づき


もう1回見てから
寝るか!!








これからも大好きな人達が


心身共に健康で。。

幸せでいてくれる事を願って。。ニコニコ



私もポジティブに
自分のペースで
推し活楽しもうグリーンハート