吉村家 | 裸一貫で、0から大企業を創る!

裸一貫で、0から大企業を創る!

小学生の頃夢は刑事!

ところが19歳で両目とも網膜剥離。失明しかけました

視力が0,1ないと、試験すらうけらません

今は夢が進化して

「事業を通して次の世代を守りたい」

これに人生の志をたてて、命を懸けて頑張っています!

家系ラーメン総本山 吉村屋

昨日は横浜で7件アポがあって、移動していると

な、な、なんと憧れの 吉村屋 が!

もちろん中に入り、ラーメンを☆

う~ん、感動・・。

ここから、大好きな家系ラーメンが始まったんだな~

サラリーマン時代、尊敬している先輩社員方と良く家系ラーメン食べました(^^♪

昔、「ごっち」と言う大好きな家系ラーメンを自社に組み込もうとした位家系ラーメン大好きです☆

ダイエット中でも、家系ラーメン(もちろんスープも全部飲み干す)と肉とポテチは欠かさず食べていました
(よくダイエット成功させたな・・)

また横浜に行く時は行こうと思います☆

僕の会社はこちら