釣り | 裸一貫で、0から大企業を創る!

裸一貫で、0から大企業を創る!

小学生の頃夢は刑事!

ところが19歳で両目とも網膜剥離。失明しかけました

視力が0,1ないと、試験すらうけらません

今は夢が進化して

「事業を通して次の世代を守りたい」

これに人生の志をたてて、命を懸けて頑張っています!

【ワークライフなび 番外編 釣サークル】


弊社のサービス・ワークライフなび


分かりやすく一言で言うと、


「50歳になった時に仕事に不安がある人を 入社教育卒業 でいい会社の正社員として羽ばたかせる」


サービスです。


できれば1年で卒業してほしい!


なかなか頑張れない人でも、


「人生で1年だけ!50歳以降の自分の為に1年だけ頑張れ!!!」


と言うと頑張れる人は多くいます(@3@)/


しかし、ビジネス力と言うのは、人間力の一旦でしかありません。


人間力を向上させるには


信念を強化すること


努力し続けること


新しいことに触れること


これが大切です。


この 3 新しいことに触れる


僕の会社はたくさん社内サークルがあります(僕も正確には把握していません)


料理部は事務所でやってるので、時間会う時にふらっと参加するのですが、


よく耳にするサークルのひとつで 釣サークル があります


まだ、事務所がなく、シェアオフィスを使っていた時代に採用した、平山 が部長をやっています(^^*)/


50歳になった時に人生不安がある人で


海好きなんだよな~


釣サークルいいな~


魚好きだな~


と言う方!


ぜひ僕の会社にお越し下さいませ


僕の会社はこちら

http://www.a-cute.co.jp


暴れ馬、台風と言われているツイッターはこちら

https://mobile.twitter.com/takuya_nagayosh