ラフティング | 裸一貫で、0から大企業を創る!

裸一貫で、0から大企業を創る!

小学生の頃夢は刑事!

ところが19歳で両目とも網膜剥離。失明しかけました

視力が0,1ないと、試験すらうけらません

今は夢が進化して

「事業を通して次の世代を守りたい」

これに人生の志をたてて、命を懸けて頑張っています!

【ラフティング行きました】


前から行きたい行きたいと思っていたラフティングに、ついに行ってきました(*-*)


朝早く待ち合わせをし、群馬の みなかみ と言うところまでGo


予想より、激しい川の流れで最高でした(☝︎ ՞ ՞)☝︎


僕が泳げると思ったのか、船頭のお兄さんにワザと突き落とされて、それもまた最高です(笑)


午後からは  キャニオニング と言う船に乗らずに川を下るのをやりました!


元々野生児なので、自然に触れると心の底からパワーが湧いてきます。


社員達にも経験させてあげたいなぁと思いました。


僕の会社はこちら

http://www.a-cute.co.jp