おはようございます⑅◡̈*

自分の幸せは自分で創るドキドキ
ちいさなHAPPYをお届けしています
あやのんです。

今朝はすごい雨雨

高校生の双子の息子たちを
車で送りました🚗DASH!

2人別々の学校に通っているので
1人は駅まで、もう1人は学校近くまで。
今頃、テストを頑張っていることでしょうイヒ

慌ただしく出たので
寝起きのルイボスティーを
飲んだだけだったから...

帰りにファミマでカフェラテを
買いましたコーヒー
泡泡たっぷりラブラブ
機械が淹れてくれたのでも美味しいよにやり


それから素敵なおやつを発見キラキラひらめき電球


アフタヌーンティーとコラボした
紅茶味のロールケーキとフィナンシェロールケーキ

紅茶味って大好きドキドキ

いつ食べようかなもぐもぐ
楽しみが増えましたスイーツ


そしてそして、コレはほんとに
いつもなんだけど...!!

運転すると必ずナンバーがゾロ目
車に出会うんですキラキラベル

私はお料理に続き...
運転も苦手意識が強く
あまり好きではない方なのだけど

最近はこのゾロ目ナンバーに
出会えるのが嬉しくて
ちょっと車に乗るのが楽しみに
なっています車ハート

今朝も息子たちを送った帰りに
赤信号でとまったら...


7878キラキラ

私はこのゾロ目ナンバーに出会うのを
見えない力からのメッセージ手紙

だと思っていますニコ

天使さんからのメッセージふんわりリボン
エンジェルナンバー👼キラキラ

そう思っていつもすぐに
調べるようにしています乙女のトキメキ


7878のメッセージは...

あなたが内なる導きに従い
選び取った正しい道は、
富と繁栄に向かっています。

もっとわかりやすい言葉だと...

あなたに大きな幸運の波が
押し寄せています。
とくに仕事や経済面において
様々なことが実を結んでいるでしょう。

ほかにも...

新しいことを始めるのにも
最適な時期です。

こんなメッセージもありましたふんわり風船星

なんだかとてもワクワクしますラブラブラブ


そういえば、今朝運転中に連絡がきた
お友達のお誕生日が7月8日なの宝石赤

同じ番号ですねひらめき電球

きっと今日の私への
メッセージなんだと思いますにやり

数字を意識した暮らしは
とてもワクワクして楽しいですドキドキ


always❤︎curious