こんばんは⑅◡̈*

自分の幸せは自分で創るドキドキ
小さな魔法をお届けします流れ星
あやのんです。


今日は何もしない魔法キラキラ

何もしないっていうのは...

こうしなきゃ!
ああしなきゃ!

これやらなくちゃ!
あれもやらなくちゃ!

ワタシがやらないと!
ワタシが行かないと!

っていうのを
全部やめちゃうってことピンク音符

やらなくていいよって許すことハート

案外どうにかなるものです!!


そして...
許すこと=forgive

for give 与えること

許すって、与えることーベル


だから、、何もしないってだけで
なんだか心は豊かになるニコラブラブ

不思議なんだけど、
これぞ魔法のなせる技ハート

心が豊かになると
今度はヤル気がむくむくと顔を出すキラキラ

そうしたらまた
いろんな事をしたらいい音譜

やりたいって思うことも
やらなきゃだからやっとくかビックリマーク
って思えることもウインク


そんなわけで私は今日一日
テレビの前のソファに転がって
ほとんど何もしませんでしたゲラゲラ

即位礼正殿の儀に興味津々目
わりと皇室好き♡
ずっとNHKを観ていましたにやり


always❤︎curious