子供のおせち | 瀬戸サオリオフィシャルブログ「Sweet∞サタン」Powered by Ameba

子供のおせち

息子と過ごすお正月は
2回目でしたが
生まれてからは
ずっとNICUにいたので
ちゃんとお家で過ごすのは
初めてでした👶🏼♡

なので
息子と一緒に
お正月のおせちを食べたくて
離乳食おせちをつくりました🤍


こんな感じで🤎🖤

お寿司の酢飯は
りんごのすりおろした汁を
少し混ぜて🍎

作るのが凄くたのしかったです☺️💪🏼

パパはお仕事でいなかったので
朝二人で
あけましておめでとう🎍

をしてから食べました❣️

来年はおめでとうが言えてるのかな🤎

今年も
息子の成長が楽しみです🥰