天皇賞・秋 | 瀬戸サオリオフィシャルブログ「Sweet∞サタン」Powered by Ameba

天皇賞・秋

ブログなかなかのサボりでした🤥

天皇賞・秋!

菊花賞はキセキを軸にして
実はクリンチャーは点数増えてしまうので
泣く泣く切った馬でした…

あぁ😢

クリンチャー入れてれば!

14万だったという
傷の深さ🤣
 しばらく立ち直れなかった🤣

悔しくて笑笑…


あぁ、、


今回もまた台風の影響で
馬場も悪そうだし
前回の悔しさを取り返したい
天皇賞・秋です🎃

軸は
  サトノクラウン!!

2 - 4. 7. 9. 12. 13. 14. 5. 3
 

この買い方でいきます🎈

今回も当たりつつ
荒れて欲しいという欲張りです☺️

当たりますように…