川崎競馬場 | 瀬戸サオリオフィシャルブログ「Sweet∞サタン」Powered by Ameba

川崎競馬場

川崎競馬場でイベントでした❤️

来てくれた皆さん

ありがとうございました❤️

浴衣にしました✨

{F79F8D38-B8E3-4890-9D94-7863D9F90F00}


山本直アナウンサー
大好きな大好きな高井さんと❤️


このメンバー2年連続😚

楽屋でもずっと話してて
楽しかったなぁ✨

高井さんは
わたしのお母さんのような
温かくて
守ってくれる
そんな存在です☺️

いつも優しい人に囲まれて
幸せ。


高井さんは
いつも普段から連絡しあって
くだらないことも
悩みも
いつも話せる
ほんとに大好きな人。
一緒に仕事ができる幸せ。
たくさん周りに感謝して✨


そして

日刊スポーツの
大好きなスタッフさんたちにも会えて
ハッピーでした❤️

日刊スポーツの人

ほんとみんな
大好き。


いっぱいこれからも
貢献したいなぁ🐶✨

これから秋には
また秋のG1も
イベントも
たくさんあるので
競馬ファンの方と
たくさん繋がれたら嬉しいなぁ❤️