久々のわたし | 瀬戸サオリオフィシャルブログ「Sweet∞サタン」Powered by Ameba

久々のわたし

携帯水没したりで
あとなんやかんやで
自撮りなんて
ほとんど撮ってなかった…笑



載せるものがなくて
  こまったさん。


とりあえず久々に
お肌が絶好調すぎたから
久々のわたしでした♡



{7F2516A5-491C-4A76-80FD-421372212B48}

 最近

メイクをほとんどしないという。

しなくてもお肌が絶好調で入れる努力を、、、


さおりメイクは

日焼け止とコンシーラーのみ。

マスカラちょんと
アイシャドウは薄いベージュで
アイラインも目尻だけ。

最近メイクが時短すぎ。
いいのか悪いのか、、

そんなでした♡

最近体の疲れがとれなくて
頭が痛くなりすぎたり
仕事つめすぎて
仕事の合間に
散歩して
また仕事して
また散歩して
とかしてたら

なんか体が足りなくて

気絶しそうなほど
クタクタです…笑


ティちゃんにも全力でいたいから
何事も完璧にしようとしたら
なんかゆっくりする時間さえ
失ってました泣

いいのか悪いのか、、笑


ゆっくりしたい笑

心の声。笑。。。。


そんなでした♡

おやすみ♡