いろんな経験を…! | 瀬戸サオリオフィシャルブログ「Sweet∞サタン」Powered by Ameba

いろんな経験を…!

犬友とランチ会


{71457046-2CA9-42AE-85DA-897DA670E55E}



テラスは犬okだったりするので
最近犬友さんと
巡ってます♡

みんなチワワだから
かわいすぎて。

TEDDYも
外でお利口にしてくれてるので
ほんとーに
手がかからなくて
助かる。

吠えたりも絶対しないし
いい子すぎて
またそれが愛おしい。

{7D9C08B4-ECEE-4BED-8F29-08A3A2946C31}

共に日差しが眩しい〜とき。

そんな顔もかわいい…


 紅葉も見ごろだったし
TEDDYと初めて紅葉ちゃんとみました♡

TEDDYにっていい思い出になってるといいな♡

あと
どこにでも連れていってあげれたら、、
とおもって

最近は買い物も一緒に♡

重たいけどTEDDYといるならなんか幸せ。


犬は1日家にいるだけで

5日分に相当する。


って記事を見つけてから

TEDDYにとって
なんかすこしでも
幸せん感じてほしくて
いろんなところに行けるように
心がけてます♡

ほんとにほんとに
わたしの宝。。。

たくさん
刺激を与えてあげたいな。。


次はTEDDYとどこにいこうかな♡