#ペットホテル | 瀬戸サオリオフィシャルブログ「Sweet∞サタン」Powered by Ameba

#ペットホテル

わたしが1番悩むところ。


TEDDYが大切すぎて
私がただ神経質…笑

飼ってから
ほとんど泊まりとか
行かなくなったのです😳

ハワイ行った時は
お母さんに頼んだり
みんなの協力があって
海外いけたり…

なるべくなら
泊まらず、、

の考えだけど
どーしても。


ってときもある。。


犬友さんが教えてくれた
ペットホテル!
すごくよかったのに


預けようと思った日


まさかの

休館😭😭😭😭


なんでついてないの…泣

なので
前に泊まったことあるところに
TEL


まさかの

同じ日に休館😳😳😳

もはや嫌がらせかとおもっちゃう笑


えーー

なぜ。。

とりあえずひたすら探して


やっぱ24時間みてくれて
広い個室のところに預けたくて


ネットと格闘…

見学しに行ったら
なんかピンとこなくて
諦め。。


愛するTEDDYのためだから😭💓

実家とか近かったり
預けられるヒトとか
信頼できる人がそばにいるって
うらやましい。



TEDDYと2人で見学に行ったら
TEDDYがプルプルして
またかわいそうになって
過保護すぎな自分に
先が思いやられます…笑

TEDDYがんばってー😭

すごく社交的なのに
ちょっと弱い…笑


むしろお泊まりは
楽しいところって思って行くように
なってくれたら、、、
いいなぁ👱🏼‍♀️


{50F40DBF-78A9-440F-94D4-7866793BB610}

大事にあずかってくれるところ

そんなところがいいなぁ…🐑


わたし
探すの…


頑張るぞ笑