ラブラブラブ…♡ | 瀬戸サオリオフィシャルブログ「Sweet∞サタン」Powered by Ameba

ラブラブラブ…♡

わたしの愛しの



TEDDY♡

{3323F215-C1BA-4EBC-8DFE-232EBF35D71C}


大きなベッドで
ゴロゴロしてる姿が可愛い…!

可愛いくて
いつも近くに行ってるわたし♡


TEDDYほんとにかわいいんだぁ。

お話いっぱいわかるし

わたし家でTEDDYと2人なのに
ずっと話しかけて会話してるの笑。

嫌なことも嬉しいことも
話しかけてる♡笑
 

そしたら賢くなって
いろいろわかって
行動してくれるので
さらに愛しいのー♡


もう一匹ほしくなるけど
TEDDYに全力で
お金と時間をかけてるので
飼えないけど。。。

TEDDYが喜ぶなら
と思うこともほんとはたくさんあるんだ〜♡

お友達が大好きなTEDDYだから♡


ワンちゃんが好きすぎて
お散歩が大変なわたしです♡笑

そのおかげで
地域に犬友がいっっぱいできました♡


TEDDYともう一匹飼ってたら


きっと名前は

BETTY ベティってつけたくて
女の子を飼ってたかな♡


っていう妄想はよくしてます♡笑笑


なんなら
TEDDYに兄妹がいたら
そのまま飼ってあげたかった。

そんなことをよく思う最近でした♡


かわいくてかわいくて


死ぬほど大切♡


あっという間に1歳半で
なんだか寂しい気持ちいっぱいだけど
いろんな経験をさせてあげたい。


ただそれだけ♡