阪神JF予想♡♡ | 瀬戸サオリオフィシャルブログ「Sweet∞サタン」Powered by Ameba

阪神JF予想♡♡

おはよう♡

昨日スタジオで
写真とったり
語ったりしてました♡笑

撮影会のスケジュールも
UPするねー♡
今年最後にあいにきてね♡


{B4BC006B-3A08-43EE-BEE3-9FCCED0BD993:01}


実は
今日は
中山競馬場です\(^o^)/


お勉強のためね♡
色々迷いとか焦りとか
謎な感情に日々振り回されてます笑!


まけなーい♡


昨日の新聞見てくれたかな?♡

新聞の予想だと
もはや
当てにいく!
ってやつ…(._.)!


毎回軸流しにしたら
ヒモで決着とか
ボックスにしたら
一頭入ってない!
みたいな?!笑

またこれも
振り回されてあそばれてまーす♡

さおりん
穴が好きやから…
中々堅いところはなー

って感じなんですが



こちらー♡


三連複BOX
1.11.13.16.17.4.6


なかなか難しくて…💦

ぜひ
みんなの予想も教えてね♡