質問返し♡♡♡ | 瀬戸サオリオフィシャルブログ「Sweet∞サタン」Powered by Ameba

質問返し♡♡♡

みなさん♡


たくさんの質問
ありがとう\(^o^)/


東京にも戻ってきたので
返します♡



☆大ちゃんさんへ

好きな男性のタイプ…

やっぱ思いやりのある
素直な人!
怒らない人(笑)
理想はパパみたいな人です♡




☆モンキー50ことおまわりさんへ


飯田先生と知り合ったのは
二年前くらいの
福島で行われた
日刊スポーツのイベントでした♡



☆しゅうへいさん


おみくじは引いてなくて(笑)
引いたことないかもです(笑)
今年の目標‼︎
お仕事沢山すること♡
そして、いろんな人に
瀬戸サオリをしってもらうこと
です♡




☆ネコパンチさんへ


撮影会は1月いっぱいで
今いる撮影会を卒業しちゃう予定
です\(^o^)/新たな事務所で
またそんなお仕事が
あるといいなぁっておもってます♡



☆競馬大好きさんへ

予想したい!
予想できそうなレースをみんなで
予想できるように
ブログアップしますね♡



☆タッカーさんへ


くすぐられたら…(笑)
キレる!(笑)
すごくすごく
弱くて笑えないです(笑)
脇の下なんて、、、
この世の終わりくらい苦手(笑)


☆小太郎さんへ


写真集!
だしたい(・ω・)
事務所でも今年は
グラビア活動を少しやるので
がんばって出せるように
努力します♡
出した時は買ってください♡



☆ALOHAさんへ

たくさんありがとう(笑)
その中からチョイスー!
実はOOなんです。ってやつ。
実は全く泳げない!!(◎_◎;)
ほんとに水だと何もできない
さおりんです(笑)
小さい頃の夢!
3歳のときから
芸能人!って言ってたらしい。
にひ♡



☆ひろさんへ

阪神競馬場のイベントは
今のところ未定なのですが
毎月いろんな所でイベントは
してるので阪神競馬場イベントが
決まるといいな。。♡
兵庫県はお姉ちゃんが住んでたので
なんか身近♡
ただ、まだ一度もいったことないの…
ぜひとも、いきたい!♡
写真の撮れるイベントは
今のところ競馬イベントかな?♡



☆バツさんへ

好きな競馬場♡
全部好きだけど、
小倉競馬場♡
やっぱり地元だし
一人でイベントも
させていただけたり…♡
小さい頃から思い出いっぱい♡
東京競馬場もすごくわかる!
競馬場ってほんと楽しいところ♡
さおりんは大好きです♡



☆ポン!とさんへ♡


いつもコメントありがとう♡
朝ごはん!♡
パン派♡
なんか食べれない時は
フルーツのみ\(^o^)/
昼はご飯を食べたい派なのです♡
でも朝って
食べて胃を動かさなきゃいけない
らしいので食べるように
心がけてます♡



☆キンキンキッズさんへ

スクープでの活動は
もうないかな(´・_・`)
新たな事務所での活動は
今のところ
グラビア活動です\(^o^)/
応援してください♡



☆ノリスマさんへ

南関ですきなところ♡
全部好きだけど、
一番は大井競馬場かな♡
何もわからない競馬をスタートした
ところが、大井競馬場で
歌ったり踊ったり…♡
そして万馬券当てたり(笑)
CDを出す予定は今の所はないですが
事務所の方には歌いたいーーー
ってお願いしてます(笑)
目標としてることは、
瀬戸サオリって聞いたら、
みんながさおりんのことが
わかるくらいになりたいな♡



☆ちょいわるグランパさんへ

コラムー(°_°)
楽しみに待っていてくださったのに
ごめんなさい(._.)
また春のG1企画や
ちょこちょこ
コンピ指数の予想がのるとおもうので
またのるときは
報告します♡




☆COBRAさんへ


仕事の増える予定は…
かなーりあるとおもいます(笑)
グラビアのお仕事からスタート
なはず…♡
なので
写真集など出せる報告が
したいな…♡



☆ピカピカさんへ

さおりんと交流会かぁ…\(^o^)/
たのしそう(笑)
いつもはイベント後などに
握手会やサインなどはしてるのですが
競馬企画ってやつはしたことないなぁ。
やりたいですね(笑)


☆競馬大好きさんへ

アメーバメンテナンスにやられ
昨日の更新ができなかった…
心配かけてごめんなさい\(^o^)/



☆帝王さんへ

さおりんのJK時代\(^o^)/
高校生のとき…(笑)
自由な高校だったので
制服も規定とかなくて
友達と制服も合わせていってました♡
紺ソであわせたり
ルーズソックスはやってたので
はいたり\(^o^)/
見た目は全くマジメちゃんでは
なかったかも…(._.)
高校やめて結構すぐ
東京きたので
今となっては高校生活
してみたかったなぁ。ッて
おもいます\(^o^)/
帝王さんのさおりんのイメージ
どんなだったかな?♡


みんなーーーー


たぁくさんの質問ありがとう♡

楽しかったーーー♡


また質問コーナーやるね♡