イベント&掲載のお知らせ♡告知☻ | 瀬戸サオリオフィシャルブログ「Sweet∞サタン」Powered by Ameba

イベント&掲載のお知らせ♡告知☻

クリスマスまでもう少し~恋の矢


そんなクリスマス!
さぉりんと過ごしましょー♡

ということで



イベントのお知らせ♡だよん☻


12月24日(火)

浦和競馬場


予想ステージ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/go/goblin-mc/2502.gif}

聞いたところによると
なんかイベントスタイルが
かわったみたい

サンタさぉりんにあえるかもー♡

みなさん
お待ちしてます

そーして♡


日刊スポーツに掲載が沢山
あります☻☻

まずまず



①12月21日(土)
G1有馬記念の予想紙面
サンタさぉりんの予定です♡


②12月26日(木)
競輪のレポートだよ♡
これは初めて競輪場にいった
様子がドンと♡
全国なのでみんなcheck
お願いします♡




③12月30日(月)
競輪グランプリの予想を
まかされました‼︎♡
競輪の予想がのります♡
よかったら競輪ファンの方
参考にしてください(^^)


④1月3日(金)
川崎競馬場の予想記事です♡
新年1つめ(^^)
こちらは
振袖ーッッ!なんだ🎵


みんなcheckお願いします♡

そんな振袖姿をちょっぴりと(^^)


{7DE54F80-BDB6-4E21-A286-3FB63930301B:01}


成人式のときに着た着物だよ♡

マミーと二人で選びに行った着物♡
すごく高い着物をマミーが
買ってくれたので、
なかなか着る機会がなくて
着たい着たい♡ッていってたら
叶いました(^^)



久々にきれて
新鮮(^^)

いつか子供にきてほしいな。
なんて思いました(^^)

{EDE1B062-4035-411C-A52A-904EFAD448B1:01}



そして

さぉりん

新たに事務所に入ることに
なりそうです(^^)


いろーんな
出会いの中で
出会った場所。

また完全に決まったら
みんなに
ご報告します♡


来年は
かなり
かなり

いろんな仕事ができそう。
もう色々と動きはじめてるので
さぉりんは
恩返しできるように

がんばります(;_;)♡


長くなったけど

読んでくれてありがとう♡

みんなの優しさに
ただただ
感動と感謝です(;_;)

いつもさぉりんを
応援してくれて
本当に本当に
ありがとう(^^)♡


みんな

だいすきです♡にひ♡

風邪ひかないように
気をつけてね♡(^^)♡