イベント&コメントありがとう♡ | 瀬戸サオリオフィシャルブログ「Sweet∞サタン」Powered by Ameba

イベント&コメントありがとう♡

おはよー♡

昨日は雨でめっちゃ寒い中
イベントにきてくれてありがとう(._.)

ほんとに嬉しかったよー(._.)

ファンになりましたって優しい言葉に
寒い昨日だったけど
ほんとに暖かくなりました♡


昨日は、菊花賞の予想ステージでした♡


{A5836444-54AD-4C47-8844-FD4AEABD2FCC:01}


スタッフさんみんなが傘をさしてくださって
びしょ濡れでした(._.)


ほんとにスタッフさん
ありがとうございます…泣
みんなに支えられてますね(._.)



{7134C9AE-763F-46E4-825A-FB79AF752D49:01}

{96D01BD2-E888-46F0-9131-855E42624FE4:01}

予想は、バンデだけいれてなくて

はずしちゃったけど、


エピファは強かった!♡

さおりんは違うレースで

馬連を4000円近くあてました♡

もっとあてたいなー。


こんな大きなステージと画面に
ほんとに嬉しかったです。


ブログのアクセスもめっちゃ上がって

色んな方からのコメントが嬉しくて…♡

これからも
応援お願いします♡

ぜひ馬券かったよー♡とか
なんでもコメントしてくださいね♩

さおりんも当日予想をブログでアップ
できるようにしたいなぁって

おもいます♡

待ってくれてる人のために
できることは答えれるように
がんばるね♡

みんな昨日の菊花賞は
どうでしたか?♡

ぜひあたったよー♡
とか
惜しかったよー
とかとか

なんでもさおりんに
おしえてね♡