川崎競馬場♡♡♡ | 瀬戸サオリオフィシャルブログ「Sweet∞サタン」Powered by Ameba

川崎競馬場♡♡♡

今度川崎競馬場でもイベントがあるので、下見しにいきました…♡


綺麗で広くてすごく居心地よかったー♡


またまたさぉりんは万馬券をあててしまったのです…(°_°)


photo:01




photo:02




(°_°)(°_°)(°_°)‼


自分がこわくなりました(笑)

けど、あたる嬉しさってほんとありますね(笑)


photo:03



川崎競馬場も大好きになりました♡

さぉりん競馬場も好きだし、WINSとかも好き…♡


馬がほんとに可愛いよねっ…♡♡

見るたびにおもいます\(^o^)/



もっと競馬詳しくなってたくさんイベントに呼ばれるようにがんばります\(^o^)/

もっと地方とか沢山の競馬ファンの方に会いたいな♡♡






iPhoneからの投稿