★質問返しッッ★ | 瀬戸サオリオフィシャルブログ「Sweet∞サタン」Powered by Ameba

★質問返しッッ★


たくさんの質問ありがとぉ♡
質問みててワクワクしちゃいました(笑)

さぁ、質問返していくね[みんな:01][みんな:02]



しゅうへい さん[みんな:03]


一緒なら何でもいいタイプですが、、(笑)
鍋かなぁ?♡鍋大好きなんです(笑)
辛いやつ♡とかもつ鍋♡
連れて行って欲しいとこは、ディズニーシーかなぁ?(*^^*)♡
あとは、海とかいってみたい!焼けるから海自体あまりいったことなぃのですー(°_°)♡



nakayasu さん[みんな:04]




撮影会では着る予定がなくって(*_*)
できるだけ競馬場のイベントで着て皆さんにお会いできたらなぁっ♡っておもっています♡
競馬場では着用するので、ぜひ狙って会いにきてもらえると嬉しいです♡
着たい衣装、好きな衣装は、、、たくさん(笑)
ウエディングドレスとかもきてみたい(笑)あとは、ロリータとかも普段ぜっったい着れないから人生一度はきてみたい♡‼(笑)
かなっ♡



ポンと! さん[みんな:05]



座右の銘♡は、、努力は実る!ってやつかなっ?♡お父さんに受験の時に言われた言葉(笑)

あと、好きな言葉は、
どんな辛い冬もやがて季節がかわるよーに、春が訪れるって言葉♡
辛いことは永遠じゃないよって意味らしいです♡
これはマミーから教わりました♡大好きな2つです(*^^*)


えびす さん[みんな:06]


好きな洋服の色はモカみたいな色♡
あと、お人形のような綺麗なブルー♡もちろんヒョウ柄だいすき(笑)
あたりですー♡(笑)


かじゅ さん[みんな:07]


嫌いなところ、ありすぎますよー(笑)
どーしよ、一つのことを諦めきれないタイプです(笑)つきつめすぎる!むだに完璧主義だし神経質かも?(笑)



マイケルナイト さん[みんな:08]


十年後の自分は、東京で暮らしてたいかなっ?♡
マミーや家族が東京に呼べるような、さぉりんでいたいです(*^^*)
お仕事バリバリしてたいかも、、、♡
結婚したりしてるのかなぁ?(*_*)
なんか未知だけど、お仕事頑張ってたいです♡



ぴー さん[みんな:09]


好きな男性のタイプは、ぜっったいに嘘をつかない誠実な人(*^^*)!
あとは、筋力がある人かな?(笑)
そして、いつも、さぉりんを1番考えてくれるよぅな人がいいなー♡
そんな人いますかね?(笑)



のー さん[みんな:10]


好きな男性のタイプきたー♡♡
やっぱ、嘘をつかない誠実な人(*^^*)
あとは、さぉりんを1000%くらい好きでいてくれる人(笑)
みんな可能性ありありですよー♡ね??


seki さん[みんな:11]


洋服は数えきれないくらいの量だょー(*_*)ほんとに沢山もってますが、着ないやつも勿論ありますよね(笑)。。
お洋服はだいすきすぎて、モデルになる前からメチャ買ってもらってて、そのまま今も変わらず買う癖が(°_°)

毎年平均、、、50着はかってるとおもいます(;_;)‼だけど、好きなのってかたよりますね(*_*)

子供がいたら何てつけよう?(笑)
外人みたいは名前がいいかなぁ(笑)
名前図鑑とか見て悩みに悩んできめたいな♡
りおんとか、ハヤトとかかわいー♡
とおもいます♡


東尋坊で通せんぼ さん[みんな:12]


初コメントありがとぉです♡
この業界に入ろうと思ったきっかけは、3歳からの夢でした♡
そして、福岡でタレントをしはじめて、いろんなチャンスに恵まれて、東京で夢を叶えておいでっていう、家族の支えと言葉です♡家族のおかげで、今の自分がありますね(°_°)♡

同じプロダクション内では、知り合いが一人もいませーん。。あまり会う機会もないのです。。。
だから、誰っていうのがないのですが、尊敬されるような人に自分がなりたいなっておもいます(*^^*)♡



[みんな:13]


みんな質問ほんとにありがとぉ[みんな:14][みんな:15]


なんかまた質問の機会沢山設けよっかなー❓[みんな:16][みんな:17]

みんなとなかなか会えないけど、こういう場所でも近くにいれると嬉しいです[みんな:18][みんな:19][みんな:20]


本当にありがとう[みんな:21][みんな:22]


今日はね、髪の毛をチェンジしてるよん💓

切りたいけど、切らない(笑)
なんか髪型って飽きちゃうねっー[みんな:23]


みんなは、ロングとボブどっちがすき?
前髪横わけと、パッツンはどっちがすき?💓


よかったら教えてね💓


どっちもアリとかナーシー(笑)

だよっ[みんな:24][みんな:25][みんな:26]