★質問返しだょん★ | 瀬戸サオリオフィシャルブログ「Sweet∞サタン」Powered by Ameba

★質問返しだょん★


みんな質問沢山ありがとう[みんな:01]


みんなとすごい触れ合えてる感じが嬉しいですね[みんな:02][みんな:03]


photo:01




さて、お返事します[みんな:04][みんな:05]



♡スピルハンバーグさん♡


いつもありがとうっ!♡
本当にうれしーい(^^)♡love..
朝起きたらまず顔を洗います(笑)
あとは、朝ごはん作ったり掃除や洗濯です♡
すごい普通すぎて、、でもとっても綺麗好きなのでそこからスタートです♡


♡ポンと! さん♡


いつもいつもコメント本当にありがとうございますっっ(^^)♡
ツヤスベ肌を キープするのには、本当にこだわりがあって(笑)
美容マニアさぉりん!と思えるくらい美容は詳しいです♡
いいもの調べて使ってためして、、♡
あとは、洗顔は優しくしてます(笑)
メイクも綺麗に落とす!という基本的なことです♡
けど、タマゴみたいなチュルリンになりたいなー♡



♡トウカイテイオー さん♡


残りのG1は誰が行くのかまだきまっていなくて。。
毎回メンバーもギリギリに知るのです。。(°_°)
さぉりん関西いきたい!!
関西で沢山の方に会いたいです(*_*)
決まったらすぐブログ報告しますね♡
六人のサイン揃えたい!♡


♡seki さん♡


風邪をひいたと思ったら、まず最初に薬飲みます(°_°)あとは、フルーツをたーくさん食べます♡あとは病院!(^^)

ジャイアンツで期待の若手選手は、昔から変わらず坂本選手がすきです♡ここぞというときに、必ず打ってくれる!(^^)

普段外出時のファッションで心掛けていることは、寒くてもタイツはあまりはかない!(笑)
生足です!(^^)♡
あとは、パンツはほとんどはかないです(´・_・`)♡ミニスカートばかりです、、トホホ(°_°)いつかパンツも似合うようになりたい♡



♡キンキンキッズ さん♡


5歳くらいかなぁ?(°_°)
答えが気になる!w


♡ぴー さん♡


やっぱ絶対買い物♡
あとは、音楽を聞くことですね♡
歌の持つチカラはすごいとおもってます(^^)
なんか元気になります♡


♡かじゅ さん♡


なんだろぉ(^^)♡
何より緊張が昔より減ったことかな?(笑)
生活はほんと地味ですよ♡(笑)


♡とぉるちん さん♡


好きなお馬さんは、名前でですが、、
ネコパンチ♡とキョウワダッフィ♡
かわいー(笑)


♡カップ☆(じぼうじき) さん♡


ツイッターやってますよん♡
瀬戸サオリでやってますー(^^)
ぜひフォローしてください♡



♡えびす さん♡


戦国武将で好きな人は、武田信玄かなぁ?(^^)wiiでゲームするときはいろいろつかいます(笑)
歴史は、平安時代なら得意です(笑)


♡しゅうへい さん♡


ストレッチか半身浴です♡
さおりんは全く泳げません(笑)
水が嫌いすぎてずっと学校の授業は見学してました(笑)
ニガテ、、、(°_°)
さおりんの得意なスポーツは、バスケットのゴールにボールいれること(笑)ゲーセン行くと必ずバスケットゲームやります(笑)
あとは、ダンスがやっぱ得意ですね♡


♡ひろ さん♡


質問じゃなくても嬉しい♡
いつもコメント本当にありがとうっ(^^)♡
さぉりんも握手してサインしたいです。。いつかイベントで会いたいなー♡そのときはきてくれますか?(^^)♡


♡nakayasu さん♡


メールを送って返信がない時の気持ちの切り替え方。。さぉりんはね、本当に仲良しの人しかアドレスにいれない主義なのです(´・_・`)。。
だから、連絡なかったりしなくなったら、アドレス消しちゃって整理しちゃうことも多々。。
きっと気にしない性格です(笑)
答えになってますか?(笑)
けど、返事ないと悲しいです。。
悲しいときはさぉりんをおもいだしてください(^^♡
そして撮影会もよかったら遊びにいらしてくださいね(^^)♡


♡なかっちさん♡

う、うれしい(*_*)♡
ファンの方がかわいーも大好きも言ってくださるから少しでも可愛くいれるのかなっ?(´・_・`)?
コンプレックスも沢山ありますが、、すきと言ってくれるみんなのためなら努力できます♡



みんなかえせたかなぁ[みんな:06]
いつも本当にありがとう[みんな:07][みんな:08]
みんな大好き[みんな:09][みんな:10]


おやすみなさい[みんな:11]


また明日っ[みんな:12][みんな:13]