★ジャパンカップ★ | 瀬戸サオリオフィシャルブログ「Sweet∞サタン」Powered by Ameba

★ジャパンカップ★

はろー♡


photo:01




明日はジャパンカップだぁ[みんな:01]


JRAが年間を通じて行う、GⅠ振興プロモーションの「時を越えて語り継がれる名馬たち」“ジャパンカップ”展が24日(土)から2日間、東京競馬場のフジビュースタンド2F28番柱付近で開門から開催されます[みんな:02][みんな:03]


さぉりんも買うよー♡♡


みんなは買う❓[みんな:04][みんな:05]


まずはさぉりん予想は前日のコンピ指数と照らしてみて。。。


ルーラーシップ!


買い方は、、三連複の軸流しかな❓[みんな:06]


13のルーラーシップを軸にして17.14.8.3かなぁと[みんな:07][みんな:08]



明日また当日コンピをみて最終予想したいとおもいまぁす♡

明日荒れたらいいのに(笑)


なーんておもっちゃいますね[みんな:09]


前回の運がまだまださぉりんに向いてますよーに。。。[みんな:10][みんな:11]

明日もまたコンピ指数と当日のレースの状況をみて最終決断しよっと[みんな:12]


また更新しまぁす[みんな:13]






iPhoneからの投稿