★マイルチャンピョンシップ★ | 瀬戸サオリオフィシャルブログ「Sweet∞サタン」Powered by Ameba

★マイルチャンピョンシップ★


今日ですね[みんな:01]

今日はみなさんもう買う馬決めましたか❓


photo:01




さぉりんは、まずは紙面で予想したいと思います[みんな:02]



と、その前に告知[みんな:03]

11/18(日)マイルチャンピオンシップが開催[みんな:04]
 
「時を越えて語り継がれる名馬たち」“マイルチャンピオンシップ”展が17日(土)から2日間[みんな:05][みんな:06]


京都競馬場のグランドスワン1階104投票所前で開門から開催されます[みんな:07]



スクープからは誰がいくかなぁ❓[みんな:08][みんな:09]


みんな是非遊びにきてね[みんな:10]


さぁ、そして予想[みんな:11]


紙面とコンピ指数で予想したいとおもいます[みんな:13]


まずは紙面予想は
三連複かなぁ[みんな:12]

ファイナルフォーム
ストロングリターン
ダノンシャーク


あと気になるとしたら、、、


レオアクティブをいれて買いたいなぁと[みんな:14]

これはあくまでも日刊スポーツの紙面予想にしてみたよ[みんな:15]

朝にコンピ指数で予想したいとおもいます[みんな:16][みんな:17]

あてたいねー[みんな:18]



iPhoneからの投稿