★USJホラーナイト★ | 瀬戸サオリオフィシャルブログ「Sweet∞サタン」Powered by Ameba

★USJホラーナイト★


大阪旅行日記続き[みんな:02]



そしてそして、バイオハザードとかJAWS、歩いて行くお化け屋敷二つのったりしたよ[みんな:01]


photo:01




お化け屋敷は六人一組なんですが、ゾンビとか黒魔術とかやたらお化けにおどかされて(笑)


そして、なんせ六人グループの一番先頭とかになって(笑)

恐かったけど、なんかおもしろくなっちゃってお化け屋敷なのにずっと笑ってました[みんな:03][みんな:04]


昔に比べたら凄く強くなってたような、、、[みんな:05][みんな:06]


お化け屋敷のチケットをとるのに、四時間くらい並んだんですがね(笑)


ほんと待ってばかりで、相当つらかった[みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11]

あとあと、バイオハザードをイメージした食べ物があったので食べてきました[みんな:12][みんな:13]


photo:04



これ(笑)


photo:02




ゾンビの脳みそ(笑)
気持ち悪すぎて食欲がうせたよ(笑)



photo:03



うぅー[みんな:14]

なんか並びすぎて全ての写メの顔がとっても疲れ切ってました(笑)
ヘンテコでゴメンねぇ[みんな:15]


そして、バイオハザードのゲームにある調合ハーブって飲み物[みんな:16]


photo:05




調合するんです[みんな:17]

photo:06



楽しかったー[みんな:18][みんな:19]


まだまだあるので、またUPするね[みんな:20]

しばらく大阪旅行日記に付き合ってください(笑)


iPhoneからの投稿