★みんなありがとう♡★ | 瀬戸サオリオフィシャルブログ「Sweet∞サタン」Powered by Ameba

★みんなありがとう♡★


みんな沢山こんなブログがみたいとコメントありがとうございました[みんな:01][みんな:02]


答えられるようにがんばります♡


帝王さんへ[みんな:03]

さおりん馬券[みんな:04]
嬉しい!さおりんも馬券を買うときは必ず自分の誕生日をいれてます♡
さおりんが帝王さんの勝利の女神になれるといいなぁ[みんな:05][みんな:06]


ポンと!さんへ[みんな:07]

博多にいくんですね[みんな:08]
博多は何食べても美味しいんです(笑)決めきれない(笑)
けど、さおりんは、絶対どのお店でもお刺身をたべるよ[みんな:09]新鮮だよん[みんな:12]
あとは、鉄鍋ギョウザ[みんな:10]
博多駅の阪急の上に入ってる飲食店はどれに入っても間違いないので是非いってみてくださいネッ[みんな:11]


ひろさんへ[みんな:13]

さおりんもみんなと会えるイベントしたいなぁー[みんな:16]
イベントとかあったらきてくれるかなぁ?[みんな:14][みんな:15]


しゅうへいさんへ[みんな:17]

グルメ情報しますね[みんな:18]
どこか食べに行ったらブログでアップしますっ♡
さおりんイベント情報があったら、、会いにきてくれますかっー?[みんな:19][みんな:20]
いい報告がきっとできると思うので待っててくださいっ♡♡


キンキンキッズさんへ[みんな:21]

動画の作り方がわからないけど、スイーツやなんかオススメをアップできるようにがんばりますっ[みんな:22][みんな:23]


さぁて、昨日は隅田川の花火大会でした[みんな:24]


知り合いのご夫婦のお宅へお邪魔して[みんな:25]
自分の親くらいの方でしたが暖かくて本当に楽しかったーっ[みんな:26]
バルコニーからこの景色[みんな:27]


photo:01




やばい綺麗でした[みんな:28][みんな:29][みんな:30]


感動ーっ[みんな:31]


そして、昨日の写真[みんな:32]

すっぴんだけど、新聞の広告とともに[みんな:33][みんな:34]


photo:02




iTunesでダウンロードしたよーとか、予約したよーとか本当に嬉しい[みんな:35]


沢山の方にきいてほしいよー[みんな:36][みんな:37]


みんなよろしくね[みんな:38]




iPhoneからの投稿