★0次回‼新のどごし生イベント★ | 瀬戸サオリオフィシャルブログ「Sweet∞サタン」Powered by Ameba

★0次回‼新のどごし生イベント★

おはよう[みんな:01]

昨日は沢山の方にお会いできて嬉しかった[みんな:02][みんな:03]


そして、新のどごし生イベント[みんな:04]


photo:01




山口智充さんと[みんな:05][みんな:06]



100円でビールとおつまみが楽しめるイベントは今週金曜日まで[みんな:07]


新宿住友ビルのイベントスペースで行われています[みんな:08]


私たちスクープも日替わりでメンバーが行きます[みんな:09]


いたらぜひ声かけてくださいね[みんな:10][みんな:11]


昨日沢山お写真撮ってくださったみなさん[みんな:12]


そして、昨日私たちを知ってくれてファンになったよーといってくださった方々[みんな:13]


差し入れをくださった方[みんな:34]

手作りスクープうちわを見せてくださった方[みんな:35]



本当にありがとう[みんな:14][みんな:15]
嬉しかった[みんな:36][みんな:37]


コメントお返事[みんな:16]


よねよねさん[みんな:17]

イベントで声かけてくれて本当にありがとうございます[みんな:18][みんな:19]
これからも応援してくれると嬉しいです[みんな:20]
ピグ。。使いこなせていなくてわからず[みんな:21][みんな:22]ニヤニヤ[みんな:23]


こうさん[みんな:24]

イベントありがとうございました[みんな:25]
コメントしてもらえて嬉しい[みんな:26][みんな:27]
トップ画ぜひしてくださーい[みんな:28][みんな:29]
嬉しすぎるー[みんな:30]



本当にみんなにコメントしてもらえて嬉しい[みんな:31]


いつも必ずコメントしてくださるポンと!さん[みんな:32]


さおりんは毎回なんでも嬉しすぎてます(笑)
お仕事も常に笑顔で楽しみながらがんばります[みんな:33]


さおりんは11日と13日またイベントだよ[みんな:38]
会いにきてくださいね[みんな:39]


photo:02




にゃ[みんな:40]


iPhoneからの投稿