★地震の知識は?★ | 瀬戸サオリオフィシャルブログ「Sweet∞サタン」Powered by Ameba

★地震の知識は?★


ハロー[みんな:01]

大震災がおこったときに、さぉりんはちゃんと対応できるかな?[みんな:02]


といつも考えちゃいます[みんな:03]


みんなは?


だから、さぉりんはよく防災センターにいくの[みんな:04]


今回は関東で一番の場所というとこにいってきました[みんな:05]


photo:01




千葉の防災センターは色んな体験ができるらしいの[みんな:06]

煙体験、震度体験、風体験など[みんな:07]


震度7が東京にもくるかもなんて聞いてるから、震度7体験してきました[みんな:08]





めちゃくちゃ怖かった[みんな:09]

震災対策ちゃんとしなきゃって思ったよ[みんな:10]

また震災のときはどうしたらいいかを沢山学んできました[みんな:11][みんな:12]


そんなお勉強な一日でした[みんな:13]


photo:02




bye[みんな:14]


iPhoneからの投稿