★探し物!★ | 瀬戸サオリオフィシャルブログ「Sweet∞サタン」Powered by Ameba

★探し物!★

にゃん晴れハートブレイク


ずっと大好きな絵?といぅかアニメのキャラクターがぁりますキスマーク



瀬戸サオリオフィシャルブログ「Sweet∞サタン」Powered by Ameba-110904_110636.jpg



ベルサイユの薔薇ハート


これはマミーが筆まめなさぉりんの為に切手を送ってくれました晴れ


だけど、可愛すぎて使えないといぅ・・・ショック!あせる


最近読書したくて仕方ないさぉりんなんで・ダウン


ブックカバー的なものが欲しい晴れハート


だけど、好きな柄がなくてなくてショック!


もはや縫って作ろうかな?(笑)ハートブレイク


ベルサイユの薔薇の生地なんて売ってるのかな?ハート


生地屋さんに行ってみようかな晴れ


昔は読書嫌いだったのに、好きになってきて、不思議な変化ラブラブ!ドキドキ


年かな?ニコニコ


スクープメンバーのゆいかっちとの写真でお別れ晴れ


瀬戸サオリオフィシャルブログ「Sweet∞サタン」Powered by Ameba-110929_180021_ed.jpg


左がお色気担当のゆいかっちドキドキだょんニコニコ

さぉりんは右っニコニコ


また早くスクープメンバーに会いたいさぉりんでしたドキドキ