★メイク完了★ | 瀬戸サオリオフィシャルブログ「Sweet∞サタン」Powered by Ameba

★メイク完了★

みんなコメントぁりがとうございますショック!晴れラブラブ


嬉しぃっーショック!しょぼんドキドキ



今日はちゃんとメイク完了のさぉりんラブラブ




瀬戸サオリオフィシャルブログ「Sweet∞サタン」Powered by Ameba-110917_184216.jpg



今日はマーキュリーデュオのワンピースドキドキ展示会でオーダーして届いたやつを早速着たパターンねっ(笑)ラブラブ


いつか全身載せるからまってくださいっドキドキ


コメントみてて、ついつい同感しちゃいましたラブラブ



ひろさんからのコメント!!ドキドキ


倖田來未さんの新曲ー晴れキラキラ
『愛をとめないで』って曲ラブラブ


実はさぉりんAndroidでとって聞いてた曲ニコニコ(笑)


もういい曲すぎてずっーとリピート(笑)晴れ


しつこい女~(笑)ラブラブ

こうなったら聞きあきるくらい聞いてやるぞードキドキ

ひろさんと同じで嬉しいです!!ニコニコラブラブ


歌の持つ力は絶大!!晴れ


いつかさぉりんも歌が歌いたいなードキドキ

みなさんのオススメの曲や大好きな曲ありますか?ラブラブ