★質問返しだぽ★ | 瀬戸サオリオフィシャルブログ「Sweet∞サタン」Powered by Ameba

★質問返しだぽ★

ハローラブラブ


質問返ししますょんドキドキ



さちゅさんラブラブ

モデルさんに
なったきっかけは?


ひらめき電球16歳の時に8×4のサラサラガールズコンテストで福岡グランプリになったのがキッカケですニコニコドキドキ福岡がスタートですニコニコラブラブ


こうじさんラブラブ


ひらめき電球趣味や最近ハマッている事はなんですか?


趣味は沢山ありすぎてヤバいですが…ニコニコ物件をみること(笑)間取り図見るのがスキですラブラブショッピングだょんニコニコハマってることは、半身浴と韓国料理だょニコニコドキドキ



ひとほんさんラブラブ


好きな歌手、好きな歌、よく聞く曲を教えてください。


ひらめき電球好きな歌手は、倖田來未さんドキドキ超大好きニコニコ好きな歌はバラードが好きで案外しっとり系ですニコニコあと曲調より歌詞を見る派だょんニコニコ


キンキンキッズさんラブラブ

ひらめき電球クイズってどんな風なやつがあるのかなー?(笑)難しいっガーンひらめき電球



質問また是非してくださいニコニコドキドキ


でわ今からお昼だょんニコニコ
編集部のお兄さんと松屋を食べますニコニコ


松屋好きですか?ニコニコ
私大好物だょんラブラブ

でわいただきますニコニコ


to LOVEラブラブ


《ファンレター宛先》

東京都渋谷区神宮前1ー14ー29 原宿第一マンションズ405号

株式会社 ユキプロダクション

瀬戸サオリ宛