★線香花火★ | 瀬戸サオリオフィシャルブログ「Sweet∞サタン」Powered by Ameba

★線香花火★

この前線香花火だけしたんだよニコニコ



瀬戸サオリオフィシャルブログ「Sweet∞サタン」Powered by Ameba-110504_2210~01.jpg


みんなは最後までちゃんとパチパチなる派ですか?ニコニコ


あたしはかなり得意な方だょラブラブラブラブ



きれいだったな…キラキラ


ボッーと色んなことを考える時間が大好きなので癒しTIMEでしたニコニコ



キラキラしていてハート


また花火したいなー…ラブラブ

夏はまだだけど先取りな遊びをしてみましたぁニコニコキラキラ

あへラブラブ



瀬戸サオリオフィシャルブログ「Sweet∞サタン」Powered by Ameba-P2090101.jpg


to LOVEラブラブ


《ファンレター宛先》

東京都渋谷区神宮前1ー14ー29 原宿第一マンションズ405号

株式会社 ユキプロダクション

瀬戸サオリ宛