★匂いフェチ★ | 瀬戸サオリオフィシャルブログ「Sweet∞サタン」Powered by Ameba

★匂いフェチ★





ヨロシクお願いしますハート

コメントの質問返しキラキラ


レディわ香りは重要だと思っていてドキドキドキドキ


その中でもあたしわ匂いフェチなんです!!ニコニコ


だいすきな香りは石けんの香りドキドキ

お風呂上がりのような匂いが大好きラブラブ


香水より、ボディクリーム派ですラブラブラブラブ
香水もLoveだけどハート


わたしわクリームも香水も沢山試す人なのですが、、、

中でも


最近お風呂上がりはコレを塗りますハート



瀬戸サオリオフィシャルブログ「Sweet∞サタン」Powered by Ameba-110302_1336~01.jpg



なんかいぃ匂いラブラブなんだよニコニコ


しかも保湿力200パーなんだってハート

どちらかというと…

甘い匂いはニガテです…あせる

優しい香りがすき!!ドキドキ


香水わブルガリもシャネルも色々すきだょっドキドキドキドキ

周りには、エレベーター乗ったあと、あたしの匂いで分かる!!


と言われることばかりなのでニコニコドキドキ


かなりの匂いフェチみたいですニコニコ


またいぃ香りがあったら紹介しまぁすラブラブ


to LOVEラブラブ


《ファンレター宛先》

東京都渋谷区神宮前1ー14ー29 原宿第一マンションズ405号

株式会社 ユキプロダクション

瀬戸サオリ宛