★家族★ | 瀬戸サオリオフィシャルブログ「Sweet∞サタン」Powered by Ameba

★家族★

こんばんはキラキラハート


瀬戸サオリオフィシャルブログ「Sweet∞サタン」Powered by Ameba-2679-0[1].jpg



映画のオーディション行ってから家家に帰宅ラブラブ

演技が楽しすぎてやばい1日でしたニコニコキラキラ


最近忙しくてやっとゆっくり出来た日でしたニコニコキラキラ

そんな時に、大好きな家族からのTEL携帯ラブラブ


パパりんでしたキラキラニコニコ

パパりんとめちゃ仲良しニコニコラブラブ

超パパりん大好きなんですっニコニコハート
もちろん…マミーも大好きハート!!ニコニコ


いっぱいお話しして、大好きな野球の話しをしたり…ニコニコ!!キラキラ


楽しかったな…ニコニコハートハート

福岡に帰りたいな…キラキララブラブ←2ヶ月に1回は会いたいと願うわたしニコニコ


なかなか会えない距離は辛い!!けど…


会えない距離が家族のことを心から大切だと思える…ラブラブ

また家族と1つ屋根の下で暮らすことがわたしの夢だよニコニコ!!


わたしは家族の為にがんばるのですっハート

仕事をするときも、何をするにも全て家族のためハート

どんな辛いことも家族の顔が浮かべば、乗りきれるんですニコニコラブラブアップ


大好きな家族に元気をもらったよキラキラニコニコ


明日もオーディションがんばらなきゃ!!ニコニコ


to LOVEラブラブ


《ファンレター宛先》

東京都渋谷区神宮前1ー14ー29 原宿第一マンションズ405号

株式会社 ユキプロダクション

瀬戸サオリ宛