ナナちゃん♪ 新しい装い | 癒しのカラーセラピー

癒しのカラーセラピー

私たちを取り巻く色の世界~
色は『ただ見えるだけ』ではなく、私たちの『心』に多くの影響を及ぼしています。あなたの潜在意識を知る方法のひとつでもあります。
あなたの未来をより明確にして夢を叶えましょう。

ナナちゃん♪

またまた新しい装いです♡



先日はまだ着替えの途中だったので

あ『これが完成形なのね』と納得。


なかなかいい感じですねキラキラ


さて、このナナちゃん。

観光客だけでなく地元の人にとっても

記念撮影(?)の場所なので


往き交う人ばかりでなく

ナナちゃんを写そうとする人たちが

取り巻いていますカメラ


ナナちゃん全体を写そうと思うと

少し離れなければならないんです^ニコ


で、私もそうですが、

ナナちゃんだけを写したいので

真下にいる人が去ってから

シャッターを切ろうとします。


なので、人がいなくなるのを

待つこともあるのですが…


たま〜に

ナナちゃんの『足元』に

長く滞在している人たちがビックリマーク


はい、このように

皆さんの写真に写りこみます^^;


一応 顔が見えないように

何らかの処理を施しますが

いつも加工されるとはは限りません。

(今回はキラキラで隠してみました)


ナナちゃんと一緒に

全世界展開するかもしれませんよねえっ


なので

それはマズイなと思う方は

ナナちゃんの足元には

近寄らないことをお勧めします(笑)


もちろん

全世界に発信したい人には

好都合かと思います😊


先だってのこと

ぼんやり見上げていたら 

ナナちゃんの足元だと気付いて

思わず下向いて逃げました。


まあ、ナナちゃんに気付かずに

歩いてる人もたくさんいますけどね。


今年は建物の建て替えがあるので

また、どこかに移転する予定だと

聞いています。


以前は栄に間借りしてたけれど

今度はどこかしら?


まだ決まってないようです。


ナナちゃんの移転先が

早く決まりますように💫


*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*


癒しのカラーセラピスト ELLY