IACC1期生の時のノートを発掘♪ | 癒しのカラーセラピー

癒しのカラーセラピー

私たちを取り巻く色の世界~
色は『ただ見えるだけ』ではなく、私たちの『心』に多くの影響を及ぼしています。あなたの潜在意識を知る方法のひとつでもあります。
あなたの未来をより明確にして夢を叶えましょう。

うちの子(生徒さん)の為に
新しい資料を作ろうと
過去のノートを探していたら

18年くらい前の
IACC(国際カラーコンサルタント)
1期生の時のノートを発掘♪

テキストなしの英語の授業で(涙)
とにかく一生懸命に書き殴った
かなり分厚いルーズリーフ(^ ^)

当時はパソコンもない時代。
しかも英語はあんまりわからず
苦労の形跡だらけのノート(笑)

一部空欄になってた
脳関連の専門用語の英単語の意味。
iPhoneで検索したら出てきました!

18年前の疑問がいま解けました。
(すっかり忘れてたけど)

凄い時代になったものですね(^-^)

{F4A2320A-997D-4B9D-9103-502CEED6DBF1}

あ、写真は
絵の具の色名みたいですが
授業の内容とは少し違うみたいです。

ちなみに2期生からは
テキストができたし
何度も再受講させて頂いたので
このノートは思い出の一つです。

ザルツブルクが本部のIACC。
フランクとローズマリーの
日本初のセミナーに参加できたのは
恩師のおかげ。

最近たまに講義中の夢を見ますが
どうしてなのかしら?

そんなこんなで
懐かしいノートをじっくり眺めたいけど
資料作成に戻ります(笑)