ほんの少し動くだけで♪ | 癒しのカラーセラピー

癒しのカラーセラピー

私たちを取り巻く色の世界~
色は『ただ見えるだけ』ではなく、私たちの『心』に多くの影響を及ぼしています。あなたの潜在意識を知る方法のひとつでもあります。
あなたの未来をより明確にして夢を叶えましょう。

ほんの少し動いただけで

人生の景色が違ってくる

見慣れた景色が新鮮に映る

{C9C20F03-6C0A-418D-8737-6662CE0D6670}

変化成長のグリーンも

季節や陽射しの移り変わりで

そのニュアンスを変えてくる

春の柔らかなグリーンは

新たな成長のチャンスを

あらわしているように思いますクローバー

明るい光に照らされて

新しい自分を発見しましょうおねがい