秘密基地にご招待いただいて♪ | 癒しのカラーセラピー

癒しのカラーセラピー

私たちを取り巻く色の世界~
色は『ただ見えるだけ』ではなく、私たちの『心』に多くの影響を及ぼしています。あなたの潜在意識を知る方法のひとつでもあります。
あなたの未来をより明確にして夢を叶えましょう。

友人から 久しぶりに連絡があって
都合の良い日時を伝えて伺ったのは
彼女の“秘密基地” ひらめき電球

そこには 思いがけず
もう一人の友達が居てびっくり!
久しぶりの嬉しい再会でした照れ

美味しいケーキとコーヒーを
いただきながらの時間コーヒー

{C3F1680C-2614-41C2-8166-DC514CAF3CD8}

栄の真ん中から少し歩いた場所にある
ゆったりした素敵な空間キラキラ

平日の夕方か土曜日に 暫定的にですが
カウンセリングさせてもらうことになりました。

友人の“秘密基地”なので 
お客様には栄から歩いていただきますが
栄駅の出口まで 私がお迎えにあがります(*^^*)

カフェでのカウンセリングも今まで通りですが
静かで落ち着いた空間をご希望の方には
こちらにお越しいただこうと考えております。