5月28日(火)「自分を知るカラーセラピー」 | 癒しのカラーセラピー

癒しのカラーセラピー

私たちを取り巻く色の世界~
色は『ただ見えるだけ』ではなく、私たちの『心』に多くの影響を及ぼしています。あなたの潜在意識を知る方法のひとつでもあります。
あなたの未来をより明確にして夢を叶えましょう。

【自分を知る カラーセラピー】

名古屋のカラーセラピストが語る 『色の世界』 ~未来はあなたの中に~

来週、5月28日(火)です。
地下鉄矢場町駅からすぐの『Bab

y's breath』さんにて10:30から2時間。
少人数で、ちょっぴりスペシャルな内容になりそうです。
ご興味のある方 是非ご参加くださいね(^^)
https://www.facebook.com/
events/114080865459290/

... ベイビーズブレスさんにてお電話でも受付中です(月曜定休)

★色彩と人の関わり、歴史やカラーセラピーの成り立ち。そして ご自身で選ばれた色を通して、自分を見つめます。
そして未来を叶える色彩をアドバイスします。

初めての方も、経験ありの方も、どなたでもウェルカムです(^^
)


名古屋のカラーセラピストが語る 『色の世界』 ~未来はあなたの中に~