{0DD4D0AC-52CF-46A6-9CA7-D56CCCA77F71}

今回のテーマは
「お花🌷」
春をイメージしたお花のカードがズラリ✨
今回は自由が丘のパンケーキ屋さんで開催ひらめき電球 ですが、混んでいたので、食べ終わったらお店を変えて違うところでゆっくり交換しました。
パフェも食べちゃいました😋
お店の移動途中、緑道の桜を見たり、お花屋さんのお花を見たりして、春の綺麗なお花をみんなで楽しみました音譜

さてさて、今回私が作ったカードは、クロスステッチのチューリップ🌷のカードひらめき電球 
しつこいですが、クロスステッチ、私の中でまだブームなんですにひひ 
インサートも可愛くしましたニコニコ
今回使用したメインのスタンプは、数年前のStampin'UP!🇺🇸のスタンプキラキラ  

Stampin'UP!🇺🇸のスタンプ以外に、今回のCHAで仕入れたクロスステッチのスタンプも使用ひらめき電球

カード作って、ワイワイおしゃべりして、本当に楽しい時間です音譜