今年はPhoenixで開催されたCHAひらめき電球
たくさんのレッスンを受けたり、新しい友達もできたり、面白い商品を見つけたり、とても充実していましたグッド!
毎年毎年行っているからか、今年は色々なところでVIP待遇をしていただき荷物も凄い事にあせる 
今回は32キロが2個までなので、無敵だと思っていたらとんでもない‼️
あっと言う間に32キロなんていっちゃうのですねあせる
それもそのはず…
今回はCHAの後、ロスに移動してレンタカー2日間借りて買い物三昧してました〜DASH!
次女の学校は制服がないので、夏なんかはポロシャツや柄シャツが大活躍するので、アウトレットで8色イロチで購入ビックリマーク 24ドル以上のポロシャツが約8ドルですよ‼️
こりゃあ、沢山買いますよ音譜 紺色とかは持っていますが、ヘビロテなのでもう一枚あってもOKですし、現に着ているのでサイズがわかってるので失敗しないですしねグッド!
ラルフローレンの柄シャツは30ドルぐらいでした。
これで今年の夏は困らないね〜〜ニコニコ
{59C1DD65-453B-4D28-95F7-659AAB4FBD2C}
その他、娘達が好きなTOMSの靴なども購入ひらめき電球

と、まぁCHAの話やロスの話はまた今度にひひ
CHA報告会は有料ですがご興味ございましたらご連絡くださいひらめき電球 (自宅での開催ですので、私と面識のある方、またはご紹介の方のみとさせていただきます)

今、空港のLoungeでのんびりしているところですニコニコ
飲み放題、食べ放題だからって、あまり飲み食べしすぎると機内のお食事が楽しめないので程々にしてますブタ
{4120AD7F-5B79-4F90-BAD6-A4291EC6D926}
(↑こんな写真撮っちゃって自分でもウケるんですがにひひ )
さて、帰りの機内ではどんな映画を観ようかな〜

CHA報告会参加予定の皆様、楽しみにしていてくださいね音譜